生保営業とその他の保険営業で最も大切なのは、新規顧客の開拓です。 これは一人の営業マンだけではなく企業にとっても同じことです。 新規開拓さえできれば悩む必要はありません。 しかし、ここができないから悩みます。
生保 営業 成功 の ヒント- ってことで以上! 「生命保険営業職 (生保レディ)のブラック労働の実態と会社を辞めた実体験談」 でした。 今回インタビューにご協力してくださった彼女は生保レディを退職し、 Web業界の会社へと転職を成功させました。 Web業界は自由度も高いし 生保営業に関しては、同業界である 金融業界での転職 はより成功しやすいです。 金融業界での転職を検討される場合、最も評価されるポイントは 「専門性・知識」 です。 生保営業で身についた知識は、金融業界で大きく活かすことができます。 また
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前職が営業だからと言って生保営業で成功するわけではない 営業成績によって給料が安定しない 身内営業があっという間に頭打ちになる 稼げないと生活できなくなる 接待費などが自己負担であることが多い 自社商品に自信が持てなくなった 営業と> 生保営業 成功のヒント > 第3回 ①の力=「人柄力」の「核(コア)」 私がこの仕事を始めたころ、先輩方が熱く語ってくれました。 「『愛情』や『思やり』、そして、『感謝の気持ち』はお金では買
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